こんにちは!兵庫県姫路市の株式会社來住建設です。
弊社は関西一円にて、くさび式足場・単管足場・枠組み足場などの足場工事を承っております。

足場工事は縁の下の力持ち

足場は建物が完成すると見えなくなってしまいますが、現場作業者にとっては絶対に必要なものです。
私たちは、見えないところで作業者を支える縁の下の力持ちとして、高品質な足場を安全かつスピーディーにご提供いたします。

・くさび式足場
凸凹金具、または凹金具が備えられた資材を使い、金具部分をハンマーで打ち込むことで固定し、組立てていく足場です。

・単管足場
単管と呼ばれる鉄パイプを組み合わせて作る足場です。狭小地などで使用されます。

・枠組み足場
もっともオーソドックスな足場です。中層から高層にかけての比較的大規模な建設現場において使われます。
強度が高い、工期が短い、耐久性に優れているなどのメリットがあります。

弊社は、創業以来無事故・無違反で運営しています。
これからも徹底した安全管理で、お客さまにご満足をお届けいたします。

戸建て住宅・ビル・マンションのような建築物から、橋・ダムなどの構造物まで、足場工事であればどのような場所もお任せください。
長年の経験と多くの実績、これまで培った高度な技術で使いやすく丈夫で安全な足場をスピーディーにご提供してまいります。

足場工事のことなら弊社にお任せください。

お問い合わせ
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社來住建設
〒671-1102
兵庫県姫路市広畑区蒲田1丁目87-3
電話:090-6902-1081
FAX:079-278-6948